SSブログ

夏の高原 [風景]

真夏の万座や志賀高原のスキー場は色鮮やかな草原に様変わりしていました。

DSC09897s.jpg


DSCF6839s.jpg


DSCF6853s.jpg


DSCF6864s.jpg


KSG_4041s.jpg
RX100 X-E1  撮影日 2018年8月29日


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

sasanono

広がる花畑, 微妙な色彩の自然の美,... 癒されます!
前記事の「水のある風景」に「涼」も頂きました。
元気の素のお裾分け、どうも有難うございました*
by sasanono (2020-08-17 17:13) 

ニッキー

万座も何度か滑りに行きましたが、
夏はこんなに美しい光景(冬も真っ白で美しいけど)が
広がってたんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-08-18 07:35) 

コーミン

sasanonoさん
コメントありがとうございます。
夏の高原を一部分だけ切り取ってみました。

by コーミン (2020-08-18 10:24) 

コーミン

ニッキーさん
万座は温泉も楽しめるのでお好みのスキー場の一つです。
この時は万座温泉に一泊した後志賀高原でもう一泊し、両方のスキー場で撮影しました。
by コーミン (2020-08-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。