SSブログ

車窓 in Amsterdam [海外]

昨年の9月にアムステルダムへ出張した際、そこから電車で1時間強のところにあるハーグへ2回ばかり往復しましたが、そこに行く途中の車窓で、すばらしい景色の運河の上の橋を通過することに気づいて、カメラを待ち構えて連射で撮影した1枚です。一瞬で通過するためまともに撮れたのは2枚だけでした。
この景色をまともに撮影した方は多分ほとんどいないのではないかと思っています。
HSD_1619c-t.jpg
D300

この写真は壁紙にもしておりこちらからDL出来ます。
コーミンの壁紙セレクション


タグ:車窓 壁紙
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

fogliolina

列車からとったとは思えない美しさですね。
景色が水面にきれいに映りこんで素敵です。
by fogliolina (2009-08-14 21:48) 

コーミン

fogliolinaさんへ
ありがとうございます。
これを撮影したのは朝で、なぎで水面鏡のようになっていて、運よく撮れたと思っています。
拡大すると両端の方はわずかですが流れています。
by コーミン (2009-08-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0