SSブログ

吐竜の滝 [ネーチャー写真]

白糸の滝を紹介したついでに、八ヶ岳山麓の清里にある吐竜の滝です。
この滝は滝の撮影ポイントとして結構有名です。
pic1.jpg

この画像は壁紙にアレンジしておりこちらから次の3種類の壁紙でDL出来ます。
1024x768
1280x1024
1680x1050












D300


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

文音

どれも素晴らしい写真ですね!
滝の清涼感と緑の美しさが印象的です。
毎日暑い日が続くので、お写真を見て、とても涼しい気持ちになりました。
by 文音 (2010-07-24 00:50) 

コーミン

文音さんへ
気に入って頂いてありがとうございます。
こちらの写真は白糸の滝よりもきれいに撮れたと思っています。
by コーミン (2010-07-24 20:54) 

mitu

お写真で涼ませて頂きました。
有難う御座いました。
by mitu (2010-07-25 08:44) 

コーミン

mituさんへ
今回はネタ切れで古い写真を引っ張り出しました。
デジカメを使い出してから写した写真はほとんどすべて残しています.
撮影した当時はつまらないと思っていた写真も時が経過すると見方が違ってlきますね。
by コーミン (2010-07-25 21:05) 

kimiko

蒸し暑さでバテ気味のワタシにはサイコウの写真です!!
壁紙、いただきま~す♪^^

by kimiko (2010-07-26 12:41) 

コーミン

kimikoさんへ
壁紙は厳選した画像ばかりです。
季節ごとに入れ替えて使ってください。

by コーミン (2010-07-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0