SSブログ

安曇野の大宮熱田神社 [神社仏閣]

先日、開田高原へ行った際は大雨だったため、撮影は諦めて奈川、安曇野への寄り道ドライブに変更。
安曇野を走行中に、気になる神社を見つけて、雨の中、途中下車して撮った写真です。
この大宮熱田神社の本殿は室町時代に建造されたとのこと。

風格がありました。

DSC_8565-t.jpg
D3100 + VR24-120mmF4


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ジョルノ飛曹長

明暗のコントラストがとても良いですね^^
ここでも緑がとても奇麗に自然に表現されていてさすがです。
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-24 19:02) 

コーミン

ジョルノ飛曹長あsんへ
撮影場所はNHKの朝ドラで有名になった安曇野ですが、多分、観光客は少ない場所だと思います。
神社仏閣は雨の日が撮影日和だと思っています。
おかげさまでこの写真もしっとりとした感じで撮れました。
by コーミン (2011-06-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0