SSブログ

日テレのミヤネ屋でイベルメクチンがコロナの特効薬だと放送 [イベルメクチン]

8月12日の日テレのミヤノ屋で、以前からコロナ患者へイベルメクチンを処方していた長尾クリニックの医師がリモート出演して、コロナの特効薬であるイベルメクチンを緊急承認するよう訴えていました。

利権まみれの政府、厚労省、日本医師会がどのように動くは疑問ですが。


4月20日から全市民にイベルメクチンの投与を開始したインド、ニューデリーの感染者推移の最新版です。

4月20日に28395人いた感染者が8月10日には52人まで減っています。

ニューデリー20210810.jpg


グラフの追加で、国民へイベルメクチンを投与したチェコとスロバキア、それに国民の59%がワクチン2回接種が完了したイスラエルの感染者推移です。

チェコ
チェコ.jpg


スロバキア
スロバキア.jpg

イスラエル
イスラエル.jpg
チェコとスロバキアはイベルメクチン投与でインドと同様に新規感染者が激減したが、ワクチン接種を最も先行したイスラエルでは、一度は下がった感染者がまた増加しており、3回目のワクチン接種を開始するようです。



日本でも全国民にイベルメクチンをアベノマスクのように無料配布すればコロナ禍はすぐに終息するはずです。

Googleでは何かしらの検閲がかかっていますが、DuckDuckGoと呼ばれる検索サイトでは一切検閲がかからずに検索ができます。




nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート